ブログ
暮らしの記録

夏休み期間の学童保育・体験塾利用の定員残りわずか

みなさんこんにちは。

浜松の民間学童保育 兼 体験塾 「学童穂育塾ログファーム」の鈴木です。

連日雨が続いておりますが、徐々に本格的な夏の訪れを感じる今日この頃。

夏休み期間の学童保育・体験塾利用の定員が残りわずかとなってまいりました。

ずっとお家にこもりがちになってしまう長期休み。

ついゲーム漬けになってしまったり、テレビばかり見て毎日だらだらと過ごしてしまったり、夏休みのお子様の過ごし方にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

ログファームでは、大地の恵みが実った畑での農体験や収穫した新鮮な夏野菜を使ったお昼ご飯作りを子どもたちが主体となって行っていきます。

そのほかにも木材や布・ビーズや自然素材を使った工作、敷地内の広場での外遊びなど、小学生が充実した1日を過ごせる環境が整っています。

ログファームでさまざまな経験を積み、長い夏休みが終わった時には、経験が自信となり、ひとまわりたくましく成長しているはずです。

頭も体もたくさん使い、全力で遊び・学べる 特別な1日を過ごしてみませんか・・?

ログファームでは、夏休みの学童保育・体験塾利用をまだまだ受付けております!

学区外利用・長期休みのみの利用・週1回からの利用も可能です。

少人数制となっており定員が限られてますので、少しでも興味がある方はお早めにお問い合わせください。

よくあるご質問はこちらから

たくさんの方にお逢いできること楽しみにしております!

 
ブログTOPへ 

体験・見学会のお申し込みはこちら体験・見学会のお申し込みはこちら

学童穂育塾ログファームでは、随時体験・見学会を行っています。
子どもたちが生き生きと取り組む様子をぜひ実際に見ていただきたいと思っています。
お気軽にお問い合わせください。

電話番号 080-3626-8002 080-3626-8002

(受付時間:13:00~19:00)

※畑作業をしている際にもすぐに電話に出られるよう、固定電話でなく携帯電話にて連絡を受け付けております。

体験・見学会の詳細を見る